秘書です、人は見かけによりません


by yhair4ttvg

オノで妻の頭を…八王子の67歳、殺人容疑で逮捕(産経新聞)

 妻の頭をオノで切りつけて殺害したとして、警視庁八王子署は殺人の疑いで、東京都八王子市元本郷町、無職、柴田俊雄被告(67)=死体遺棄罪で起訴=を逮捕した。同署によると、柴田容疑者は認否についてあいまいな供述をしている。

 逮捕容疑は昨年10月ごろ、居住していた市営住宅の室内で、妻の勝子さん=当時(66)=の頭などをオノで切りつけて、殺害したとしている。

 同署の調べでは、柴田容疑者は11月12日、「団地の階段で人が死んでいる」と119番通報。駆けつけた署員に「2、3週間前に妻が意識不明になり、動かなくなったので、部屋から出した」と供述したため、死体遺棄容疑で逮捕された。

【関連記事】
母親を刃物で殺害 男を逮捕 岩手
竪山容疑者を6度目逮捕へ 別の女性への強盗致傷容疑 千葉大女子学生放火殺人
「バイト辞めむしゃくしゃ、誰でもいいから殺そうと」 殺人未遂容疑で少年逮捕
「エイズの恋人を…」英番組で苦悶の殺人告白
金銭トラブルで知人男性刺す 殺人未遂で40歳男逮捕 千葉
20年後、日本はありますか?

どうなる? 鶴岡八幡宮の大銀杏 輪切り…「ありえない」(産経新聞)
高校無償化対象、文科相が判断=首相「国民が納得する結論を」(時事通信)
伊勢茶 紺がすり姿で初摘み 三重・四日市のハウス(毎日新聞)
「北陸」「能登」ファンに見送られ最後の旅へ出発(産経新聞)
写真が語る 空襲の恐怖 大阪で特別展(産経新聞)
[PR]
by yhair4ttvg | 2010-03-16 21:04